ああ
No.178589
男性 33歳 応援について
意見すると、オレンジャーに直接言えとか意見でるけど、ここで匿名で話したのをオレンジャーにメールで意見するのでも全然OKだと思う。
今のままでは確実にダサいし、もっとカッコ良くできるはず。
ヴェルディはかっこよかったもん笑
オレンジャーも応援しきってくれてるし感謝したいけど、迫力ある応援考えて、匿名でも良いと思うのでアイディアをここで出して行きましょう。

アイディア出して変えたいと思うことが、現状から変われる一歩目のはず!
サポートも変化していきたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る