ああ
No.178591
森イラネ

マジ社長辞めてほしい!
何故、昨年断トツ最下位で降格して、今年も目標達成出来んのに、社長続投なの?

大宮フロントはアホか?

これで、大前やマテウスは嫌気さして大宮を去るな!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る