ああ
No.178592
ボドルスキはいらない。昨日の試合見て、キャプテンマークつけてのおお立ち回り。サカダイでも4で、ラフブレ―が問題に。噂は来日前にあったが、年を取ってもダメだね。イニエスタはいいね。でもJ2だから{emj_ip_0022}{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る