ああ 2018/11/25 21:43 SC-05G) No.178592 ボドルスキはいらない。昨日の試合見て、キャプテンマークつけてのおお立ち回り。サカダイでも4で、ラフブレ―が問題に。噂は来日前にあったが、年を取ってもダメだね。イニエスタはいいね。でもJ2だから{emj_ip_0022}{emj_ip_0697}{emj_ip_0697}