桜区
No.178598
確かに今シーズン、石井監督がどういうサッカーをしたかったのかがよく分からなかったね。たぶん、個人個人の創造性に任せたサッカーをしたかったんだと思うけど、大宮の選手にそれを求めるのは無理だよ。終始個人個人がバラバラにサッカーをしていた1年だった。それでも、優勝した松本と同じ21勝をしたわけだから、きちんとした戦術さえあれば、十分に自動昇格を狙えた戦力だったと思うよ。それだけに、悔しくてしかたがないよ。きちんとした戦術のもとで、このメンバーでもう一度やり直そうよ!このメンバーなら、もっとやれるはずだよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る