ああ 2018/11/27 14:42 iPhone ios12.1 No.179286 いつも思うのだけどゴール裏の ホットゾーンにいると相手の応援が凄いとか わからないと思うんだよね。 実際毎試合ホットゾーンで跳ねて 歌ってるけど周りも声出してるから 相手側の声は気にならないよ。 いつも声で負けてるとか言ってる人は メインかバクスタの方達?? それならホットゾーン来てごらん。 相手の応援気にならないから。