ゆびおうぎ 2018/11/27 15:27 507SH No.179289 1442さん 余程相手の応援に負けていないと聞こえてこないですね。 少なくとも今年は相手の応援が聞こえてきたのはナックじゃ松本戦ぐらいかな。少し音として聞こえてきた程度だけど ナックは傾斜があって応援が反響しやすいけど、それでも聞こえてくるのは稀だね。