おお
No.180548
話をぶちきってしまい、申し訳ないですが
プレーオフを無くして
J1下位3チームが、J2へ。
J2上位3チームが、J1へ。
の、方が気持ちスッキリするし
その後の1年間面白そうに思うのですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る