おお 2018/12/03 09:04 SO-02J No.180548 話をぶちきってしまい、申し訳ないですが プレーオフを無くして J1下位3チームが、J2へ。 J2上位3チームが、J1へ。 の、方が気持ちスッキリするし その後の1年間面白そうに思うのですが。