ああ 2018/12/03 10:41 Chrome No.180553 ぱっと思いつく範囲でいうと、シュート打て(歌詞はともかく)、嶋田、笠原、順大、横谷、江坂、瀬川チャントとか好き 個人的に、マルセロとか三門みたいな使いまわしは避けるべきだと思う。何らかの形でチームに帰ってくる可能性もあるし、対戦相手としてNACKに来たときに自分のチャントが使いまわされているのを感じたらどう思うだろうか。長谷川悠とかあんだけ嬉しがってたのに。