ミーヤ様の下僕 2018/12/04 18:15 iPhone ios11.4.1 No.180768 横谷選手のコメントに泣いた。 出ていくんじゃなくて契約満了ですよ。 一昨年の輝きは去年から見られなかったから仕方ないか…。 でもなんで応援してるクラブをその程度とか言うのかな。アンチにしか見えないんですが。