ミーヤ様の下僕
No.180768
横谷選手のコメントに泣いた。

出ていくんじゃなくて契約満了ですよ。
一昨年の輝きは去年から見られなかったから仕方ないか…。
でもなんで応援してるクラブをその程度とか言うのかな。アンチにしか見えないんですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る