ボルツマン定数 2018/12/11 20:02 Chrome No.181931 何もないなぁ〜 どっちでもいいんですが、「西大宮に高木さん」よりも「高木に高木さん」の方が語呂がいいっすねww しかし、何もなくてもどかしいっすね。