ボルツマン定数
No.181931
何もないなぁ〜
どっちでもいいんですが、「西大宮に高木さん」よりも「高木に高木さん」の方が語呂がいいっすねww

しかし、何もなくてもどかしいっすね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る