リステル
No.181991
キーパーのチャントはどれも素晴らしいと思いますね。その試合のファーストチャントですからね。
個人的に好きなのは、江角のチャント。皆、座りながらの一斉にジャンプで始まるエーズミーコージは鳥肌モンでした。北野のチャントもリズム良いランバダで大好きでしたね。
順大のチャントも無くなってしまうのはとても寂しいですね。何とかチームチャントとして継承出来ないものでしょうか。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る