ああ
No.183470
トムが大宮サポーターって言う人は、なんでそう思うのかもう少し詳しく説明してほしい。笑
どんな経緯で大宮サポになんの?笑
ランゲラックが名古屋にいるしJリーグ全体のサポになるとか、クラブW杯に出た鹿島のサポになるとかなら分かるけど、ピンポイントで大宮のサポって…笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る