ああ
No.184074
現時点で計算できない高山を残すのは疑問。J3で少しでも試合に出たほうが本人の為にもなりそうだけど。レンタル先がなかったのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る