ああ
No.187356
たしかに笑
保守派はバカの一つ覚えみたいに隣へどうぞって言うよな笑

この人たちって選手も静かにしてほしいんじゃない?とか寝ても大宮はきっと好きだけど素直に喜べないだけだよ!とか都合のいい解釈すること多すぎ

順大が去り際にもっと全力で応援しないとチーム一丸になれないって言ってたのに、まだいうかね。
普通にもっと応援してほしいって思ってるんじゃないの
去り際のあんな重いメッセージないと思ったけどな

応援せずに強いアルディージャが見たいなんて、選手が可哀想すぎるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る