ああ 2019/02/01 02:02 SC-04F No.187356 たしかに笑 保守派はバカの一つ覚えみたいに隣へどうぞって言うよな笑 この人たちって選手も静かにしてほしいんじゃない?とか寝ても大宮はきっと好きだけど素直に喜べないだけだよ!とか都合のいい解釈すること多すぎ 順大が去り際にもっと全力で応援しないとチーム一丸になれないって言ってたのに、まだいうかね。 普通にもっと応援してほしいって思ってるんじゃないの 去り際のあんな重いメッセージないと思ったけどな 応援せずに強いアルディージャが見たいなんて、選手が可哀想すぎるよ