ミーヤ様の下僕
No.187361
あ、ごめんなさい、規定の15000人も入らないスタジアムが満席にもならないって皮肉だったんですね。勘違いしました。

チームが強くなればとりあえずスタジアムは埋まると思います。川崎フロンターレはクラブ運営のモデルケースとして凄い参考になるんじゃないかなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る