あ 2014/08/23 14:24 iPhone No.19169 今日も負けるかなー、いや勝つかもって行ったら、やっぱり負ける。 このパターンになりませんように! 今日は強い気持ちを持って、ナックに向かいます! 万が一、先制される事があっても、暗い空気を作っちゃダメだよ。 皆さん、熱い応援で頑張りましょう!