No.19169
今日も負けるかなー、いや勝つかもって行ったら、やっぱり負ける。
このパターンになりませんように!
今日は強い気持ちを持って、ナックに向かいます!
万が一、先制される事があっても、暗い空気を作っちゃダメだよ。
皆さん、熱い応援で頑張りましょう!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る