(笑)
No.19174
男性 33歳 さとだまいさん
みんな今日の試合は勝ちたいと言っているだけで鳥栖のことを非難している人はいないだろう

むしろ、あなたの発言の方が大宮に対するリスペクトを欠いている
(F-10D)
2014/08/23 12:14

謝罪なしですか。同じ大宮サポとして恥ずかしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る