(笑) 2014/08/23 14:49 SO-01F No.19174 男性 33歳 さとだまいさん みんな今日の試合は勝ちたいと言っているだけで鳥栖のことを非難している人はいないだろう むしろ、あなたの発言の方が大宮に対するリスペクトを欠いている (F-10D) 2014/08/23 12:14 謝罪なしですか。同じ大宮サポとして恥ずかしい。