ぴー
No.19180
鳥栖サポさん、飛行機欠航で大変みたいですね…

試合では敵だけど、同じサッカーファンとして自分がそうなったら…って考えるとだいぶショックだし悔しいと思う。

急遽違う飛行機で来る方達もいるみたいだし、皆さん無事ナックまで来れますように!

もちろん試合では負けられないけど!
泉澤と高瀬見たいなー
水曜の疲労も考えるとサブかな?途中からでもいいから見たい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る