さとだまい(笑) 2014/08/23 16:10 F-10D No.19184 私がそのレスを見逃していたことは謝罪します。 しかし、大宮を馬鹿にしたあなたの先ほどの発言もそうした人と同じであることは間違いないです。 リスペクトの意味分かっている?など人を小馬鹿にしたような発言は人として恥ずかしいですね まあレベルの低い水掛け論にしかならないんで、もうあなたと言い合うのは止めときます