(笑) 2014/08/23 16:50 SO-01F No.19189 男性 33歳 さとだまいさん 大宮をバカにしてません。姿勢の問題でしょ。レスを確めずに意見をいうことが、おかしいと思いますが。 あなたに対しての個人的意見なので気になさらずに。多くの大宮サポの皆様、不快にさせてしまい申し訳ありません。大宮サポとして、今はまだチャレンジャーということを伝えたかったのです。それを不快に思ったのであれば申し訳ありません。ただ、さとだまいさんには、がっかりしたので、 私は、この掲示板には来ません。皆様さようなら。