(笑)
No.19189
男性 33歳 さとだまいさん
大宮をバカにしてません。姿勢の問題でしょ。レスを確めずに意見をいうことが、おかしいと思いますが。
あなたに対しての個人的意見なので気になさらずに。多くの大宮サポの皆様、不快にさせてしまい申し訳ありません。大宮サポとして、今はまだチャレンジャーということを伝えたかったのです。それを不快に思ったのであれば申し訳ありません。ただ、さとだまいさんには、がっかりしたので、
私は、この掲示板には来ません。皆様さようなら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る