No.19212
結果を出した選手は使わない結果出していない選手は使うのを馬鹿と言って何が悪い。勝てるわけない。選手がかわいそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る