ぽぷ 2014/08/23 17:24 202SH No.19213 個人的にはスタメンは一応納得 金澤、和田、ウォニがスタメン→なんとか前半無失点にして 攻撃は4人でなんとかしろ 後半、同点か劣勢なら高瀬、橋本投入。 高瀬はかなり走ってたし、鳥栖のプレスにいきなりは怖いのは分かる