ぽぷ
No.19213
個人的にはスタメンは一応納得

金澤、和田、ウォニがスタメン→なんとか前半無失点にして
攻撃は4人でなんとかしろ

後半、同点か劣勢なら高瀬、橋本投入。
高瀬はかなり走ってたし、鳥栖のプレスにいきなりは怖いのは分かる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る