No.19220
男性
もうさ、誰を出せとか出すなとか言っても無理じゃん。
出たやつ応援しようぜ。
監督も今変えるとかないじゃん、普通に。

今の監督応援しようぜ。

終わってからグダグダ言おうぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る