No.19228
お前ら10番嫌いすぎだろ。
確かに、ここ最近のパフォーマンスは良くないけど、ただひたすらに走ることしか取り柄のない冨山よりはいいと思うが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る