諏訪山栗鼠
No.193532
男性 49歳歳 恥ずかしい・・・
オレンジャーさんを擁護するわけではないが・・・

これだけサポートに温度差があり、老若男女ごちゃまぜのサポーター達を纏めるのがどれだけ大変か。

会社で部下を持ったり何かしらの組織で人を取りまとめたことのある人ならこの大変さが分かると思う。
ここで文句を言っている人はまず間違いなくそういう経験をしたことがないと思う。

忙しい中、暑い寒いに関わらず、沢山の荷物を持ちながらアウェイもやりくりして必ず遠征して頑張ってくれている彼らにあまりに失礼ですよ、あなた方にそれれ出来ますか?

オレンジャーさんと変わるというなら、是非やってみたらいい、そんな簡単にできるはずがないだろう。文句言っている余裕があるならその分声だして跳ねてみろと言いたい。内輪でもめてる場合じゃない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る