ああ
No.199725
惜しいじゃダメなんだよ
今日みたいな試合は5ゴール位
決めなくては自動昇格はもぎ取れないよ!
1ずつじゃなかなか勝ち点が積み上がっていかないよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る