ああ
No.199726
現地でした。
本当に疲れた。何本打っても入らず。
次こそは、と周りのみんなが必死で応援して声出してたんだけどダメだった。決めてくれーーーっ!

そんな日もあるさ、と言いたい所だけれど、向こうは10人。ボールもほとんどこちらが持っているのに、見えないバリアでもあるようだった。

でも、こういう試合は相手の一本で負けたりもするから、ドローで良かったとも言える。

前半の最後大前が何度かチャンスを作った時が一番盛り上がったかな。
次こそは大前頑張ってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る