わんかっぷ 2014/04/12 17:04 iPhone No.2030 昨日の川崎の試合みてからだと本当萎えるなーぼけー!しっかり勝てや! あとさー、だいたい大宮出た人活躍してるけど、ノバコとかも放出してんじゃねーよ。