わんかっぷ
No.2030
昨日の川崎の試合みてからだと本当萎えるなーぼけー!しっかり勝てや!
あとさー、だいたい大宮出た人活躍してるけど、ノバコとかも放出してんじゃねーよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る