野田線 2014/04/12 17:05 KYY21 No.2034 ひどいな 最後に追加点取られて終わり。 最悪の試合展開。なにも改善されていない。 あす、早朝6時集合で高木で練習すべき。もう連敗街道開始?この1週間、なにしていたのか? あそこでラドン入れてもなあ、無意味。