野田線
No.2034
ひどいな
最後に追加点取られて終わり。

最悪の試合展開。なにも改善されていない。

あす、早朝6時集合で高木で練習すべき。もう連敗街道開始?この1週間、なにしていたのか?

あそこでラドン入れてもなあ、無意味。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る