緑栗鼠
No.203616
奥井のファールが悪いとはいえ、スポーツマンシップに反する行為でイエローだよなぁ…

ナイスブーイング!

審判も講習が必要だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る