レスタル
No.2042
男性 一体感
エスパルスの一体感いいなぁ。大宮は負けたらもちろん、勝って寝ても覚めてもやるときも、選手の態度がバラバラ(--;)
よくわからないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る