アンドロメダ
No.20588
男性
北野と10番酷すぎはしないか?
失点はこの2人のせいだろ。
10番はチンタラ戻って失点に関与してるし
北野は梅崎のシュートは取れただろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る