アル熊
No.20590
男性
訳あってバックスタンド観戦なのだが、北斗がすごい狙われてる。
中途半端な位置取りしているせいで、連携も悪いし。
まぁ全体的にダメだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る