209412☆大宮サポ1年生 佐藤 2019/07/29 13:16 (iPhone ios12.3.1)
男性 41歳
負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じ抜くこと
梅雨が明けたようですね!
以前、梅雨明けと共に首位と書きましたが、今現在の我々は勝ち続けなければ首位はない!
心技体。どれが一番大事だと思いますか?私は心だと思います。長谷部さんじゃないけど(読んでないけど)。
極端に言えば、どれだけ練習トレーニングで身体を鍛えテクニック磨いても、それを発揮できるメンタルがなければ意味が無いし、実際メンタル良くないと練習も無駄とは言わないけど効果半減。
その中で信じること、大事だと思います。馬鹿と思われても、信じ切った人が結果を残すのもまた事実。信じてない人間に結果なんてこない。きたとしてもまやかし。
サポーターが信じなくて誰が信じる?
仲間を。自分を。積み上げたものを信じろ。
春の三連戦は3連勝!からの5連勝でしたかね!!
とりあえず明日また深夜バスで岐阜行ってきます!