No.21056
旗振り
スタンド上部通路でも試合中の旗振りがいましたね。彼らはサッカーを見に来てるのか、人の観戦の邪魔になる自己満足をしているのかわからない。昔浦和サポがやっていた行為でしょ、、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る