ひ 2014/08/31 04:35 F-01D No.21056 旗振り スタンド上部通路でも試合中の旗振りがいましたね。彼らはサッカーを見に来てるのか、人の観戦の邪魔になる自己満足をしているのかわからない。昔浦和サポがやっていた行為でしょ、、、