青赤
No.21061
あのね

東京サポからーすれば、大熊さんは功労者

でもね、
指導者として評価は、
東京サポからしても....

カントクではなく、
フロントの責任

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る