旗振り
No.21064
誤解がないように言っておくけど、ほとんどのビッグフラッグは観戦の妨げにならないように配慮して振ってくれてる。オンプレイ時には低く振り、試合開始前のコールやゴール時に大きく振るみたいにね。おかげさまで邪魔なんて思う人はほとんどいないんじゃないかな。

邪魔なのは白旗みたいなときところかまわず振り回す輩。
中高生?かわからんけど、たむろしてマナー違反を繰り返すから、見苦しいことこの上ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る