白旗の若者が迷惑とか言ってる奴らは一体なんなんだよ。試合が見えない?試合が見たいならメインかバック行けばいいだろ。ゴール裏に来ても声も出さない、跳ねもしない、それでいて試合は見たい?ふざけんな。ゴール裏は選手と共に熱くなって戦う場所だろ。青木が出てきて後ろでブーイングが起きた時には「ブーイングじゃ無いだろ。応援するんだろ、応援。」って。「広島レッズ!」とか野次が上から聞こえた時は「相手のこと馬鹿にしてる場合じゃねえよ」って。お前らよりも若者達の方が100倍チームのこと愛してるし、チームを応援してるんだよ。90分跳ね続けてんだよ。声だし続けてんだよ。お前らみたいな地蔵に声出させるために煽ってんだよ。次から試合見たいならゴール裏来るんじゃねーよ。熱くなれないやつは邪魔なだけだろ。
本気でj2落ちたかねえよ。