野田線
No.21074
遅すぎた
ようやく大熊監督、解任ですか。遅すぎるの一言に尽きる。本来なら最低の内容だったホーム甲府戦、遅くとも中断期間前に辞めていただきたかった。

本当に時間の無駄だった。今井、祥平の訳の分からないコンバート、全く機能しない中堅選手のスタメン継続起用、若手にはチャンスなし。今やチームは壊滅状態。

外部は無理だろうから、それは来期に先送り。とにかく、カンフル剤が必要。新監督のもと、やる気のある若手を中心に残り試合闘って欲しい。試合中歩く選手は絶対に起用するな。

ところで、鈴木社長は辞めないのか、最大の元凶はあなたのはず。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る