あ 2014/08/31 07:08 SH-02E No.21075 男性 応援、応援と騒いでいる輩が応援の邪魔をしているのが分からないのか!! 前方の大旗を振っている人達はルールを守っている。 昨日の白っぽい旗を振っている人達はルールを守っていない。そんな奴等がどんなに煽ったって誰も言うことなんか聞くわけがない。試合中に旗を振りたいなら一番後ろに行け。 レッズのゴール裏最上段に試合中にずっと旗を振っている人がいた。敵ながらアッパレじゃないか。それに比べたら…