No.21075
男性
応援、応援と騒いでいる輩が応援の邪魔をしているのが分からないのか!!
前方の大旗を振っている人達はルールを守っている。
昨日の白っぽい旗を振っている人達はルールを守っていない。そんな奴等がどんなに煽ったって誰も言うことなんか聞くわけがない。試合中に旗を振りたいなら一番後ろに行け。
レッズのゴール裏最上段に試合中にずっと旗を振っている人がいた。敵ながらアッパレじゃないか。それに比べたら…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る