No.21079
白旗擁護してるのって本人?どんなに声からそうが周りの応援邪魔して士気さげてたらそっちのほうがいらないよ。それは応援になってない。他の大旗の人が言われない理由をちゃんと考えてください。ただの自己満ならそっちこそゴル裏から去ってください。中指とか論外。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る