ビルバオ 2014/08/31 07:41 P06C No.21081 熊さん解任はまだ分からんよ 熊さん自ら辞めるべきっす。やっぱ違約金が欲しいんかね。情けない。あのザルサッカーではJ1どころかJ2でも戦えない。昨年前半のサッカーを比較して熊さんの無能さが良く分かる。これで来年J2確定。来年はきつい日程、移動を覚悟しないといけないやね。うちがJ2いた頃とサッカーの質は全体的に上がってるよ。本当に守備を建て直せる監督にオファーだして欲しいやね。東欧ルートでムルジャやズラが移籍しない監督がいいっす。