はなちゃん 
No.210824
因みに二階の最前列付近は二階コルリのガナリがけたたましいので席取りするほどの特等席ではないと思いますよ。私ならビスケットで席取りを思い付く様な連中とはお近づきにはなりたくないです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る