あ 2014/08/31 07:48 iPhone No.21083 野田線さん、私もリーグ甲府戦を見て監督を変えるべきと思いました。 あれから何試合…。 最下位チームに簡単に負けたのですからダービーの結果はまぁ当然と言えば当然ですね。 まだ応援してる人のためにもせめてどう戦うのか見ていてわかるようにしてほしいです。