白旗最悪 2014/08/31 07:51 SO-04F No.21085 声を出して応援してたのは、偉かったですよ。ただ、旗と中指によって、全員が悪いやつ、 ルール守らないやつらになる。 近くで見てたので分かるけど、声はほんとまじめに出してる子いた。 ただ、選手に中指たてるのはやめなさい。 レベルの低いサポがいると、チームもレベル低くなる。 浦和のサポは、変わった。ひとつにまとまってる。 オレンジャーは、高校生に注意すらできないの?それとも、同類ですか?