白旗最悪
No.21085
声を出して応援してたのは、偉かったですよ。ただ、旗と中指によって、全員が悪いやつ、 ルール守らないやつらになる。

近くで見てたので分かるけど、声はほんとまじめに出してる子いた。

ただ、選手に中指たてるのはやめなさい。
レベルの低いサポがいると、チームもレベル低くなる。

浦和のサポは、変わった。ひとつにまとまってる。

オレンジャーは、高校生に注意すらできないの?それとも、同類ですか?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る