No.21086
降格はある程度覚悟している。来季に希望のもてる後任をお願いします。理想は柏のネルシーニョみたいな人事。うちであれば唯一いい仕事をこなしている東欧ルートで。
渋谷さんはどうなんだろな。なんかちょっと頼りない感じがするけど。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る