あ 2014/08/31 07:51 SC-04E No.21086 降格はある程度覚悟している。来季に希望のもてる後任をお願いします。理想は柏のネルシーニョみたいな人事。うちであれば唯一いい仕事をこなしている東欧ルートで。 渋谷さんはどうなんだろな。なんかちょっと頼りない感じがするけど。。