No.21090
現地組
確かに地蔵もいるけどさ全部が全部じゃないんだから別の席に行け!とか言わないでほしい。同じ栗鼠サポなのに何かすっげー悲しいじゃん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る