やっぱり大宮 2014/08/31 08:19 SH-02E No.21093 私はアルディージャファンですが、昨日は浦和側に座っていました。 複雑な気分で、すごく悲しかった。 もぅ、アルディージャ応援するのやめて浦和にしようと思っていましたが、できないことが分かりました。 浦和にはついていけそうもないし、やっぱり大宮が 好きです! 弱くてどうしょもないけど、なんだかんだいって 大宮が1番!! なので、絶対 残留してサポも頑張りましょう↑ 大宮愛してるぅー