やっぱり大宮
No.21093
私はアルディージャファンですが、昨日は浦和側に座っていました。
複雑な気分で、すごく悲しかった。

もぅ、アルディージャ応援するのやめて浦和にしようと思っていましたが、できないことが分かりました。

浦和にはついていけそうもないし、やっぱり大宮が
好きです!
弱くてどうしょもないけど、なんだかんだいって
大宮が1番!!

なので、絶対 残留してサポも頑張りましょう↑

大宮愛してるぅー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る