ビルバオ
No.21100
熊さんが自ら決断してくれたら
外部招聘できんじゃね。違約金払わなくて良くなりゃ新監督にお金が遣えるはずじゃ。熊さん、最期のお仕事っすよ。今までありがとうございました。お陰でサッカーにはチームの一体感つーのが大事だとあらためて認識させていただきました。強化部長と一緒に瓦斯に戻っても頑張ってください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る