No.21112
昨日、試合開始前にオレンジャーが目標を勝点53から残留に切り替えようと言っていたけど、何故それを試合開始前に言ったのか…
自分はあれを聞いて萎えました。別に勝点53という目標にこだわってるサポーターなんて今更いないでしょ。
選手のコールしない時期があったり、オレンジャーはなんかズレてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る