あ 2014/08/31 09:21 iPhone No.21112 昨日、試合開始前にオレンジャーが目標を勝点53から残留に切り替えようと言っていたけど、何故それを試合開始前に言ったのか… 自分はあれを聞いて萎えました。別に勝点53という目標にこだわってるサポーターなんて今更いないでしょ。 選手のコールしない時期があったり、オレンジャーはなんかズレてる。